人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甚目寺観音てづくり朝市


甚目寺観音てづくり朝市_a0248530_19342791.jpg

甚目寺観音てづくり朝市_a0248530_19342790.jpg

今日は、えんのえみさんと、はすのみさんが甚目寺観音寺の朝市に出店するので、私もご一緒させていただきました。ちょっぴりおやつとごはんも持って。

玄米ごはんキッシュとひじきとじゃがいも、蓮根のケークサレ。伊勢茶とバナナの米粉マフィン。
写真は…ちっとも上手に撮れません…。
甚目寺観音てづくり朝市_a0248530_19342729.jpg

すごく寒かったけど、お客さんで賑わっていて、のんびり穏やかな朝市で楽しかったです。
素敵にディスプレイされてる出店者さんにも刺激を受けて
…Tuki4バージョンをあれこれ想像シテイマシタ。

マスターのおっちょこちょいと、それをケタケタ笑えるえみさんと、ご機嫌なゆうくんと、りえさんのゆっくりな口調でズッコケ話をする…という…ゆかいな四人で。はすのえんにおじゃまさせてもらってうれしかったです。
Commented by マスター at 2012-01-13 21:50 x
昨日はおつかれさまでした!いろいろお手伝いありがとうございます!また一緒に出ましょうね!今度は忘れないぞー!
Commented by Tuki4nocde at 2012-01-15 06:46 x
こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いします(^^)
by tuki4-no-cde | 2012-01-12 19:34 | Tuki4 | Comments(2)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde