人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

再会_a0248530_12353511.jpg

今から…大好きなお友達に会いに行きます。

何年かぶりに新幹線に乗りました。こだまなのに、すごいスピードに体がびっくり…
いつも電車ばかりだから〜

走り出してしばらく、ゆるいジェットコースターに乗ってるような感覚で、少々、心臓がどきどきシマシタ。通路側にすればよかった…。

今は慣れて、むしゃむしゃお昼ごはん中です!

おみやげにお菓子を焼きました。

再会が楽しみです。
Commented by marico at 2012-02-06 20:54 x
初コメント‼
おいしそー☆こんなステキなお土産もらえるお友達シアワセだねー‼
しほちゃんクッキーおいしすぎて、会社に持っていく前に、家で食べちゃったの(失笑)
Commented by tuki4nocde at 2012-02-07 18:42 x
ありがとう!また作るよー!
by tuki4-no-cde | 2012-02-05 12:35 | 日々 | Comments(2)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde