人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甚目寺観音てづくり朝市に出ます。

明日、甚目寺観音で行われる朝市に出店します。
えんさんとはすのみさんの「はすのえん」にご一緒させてもらうのです。今回は、Tuki4のメンバーまりちゃんも参加だから頼もしい&ウレシイ。

この間、冷凍してあったまりまふぃんを食べようと自然解凍したら、焼き直ししなくてもフゥワフワでびっくりしました!…キャロットマスタードまふぃん…蒸し煮した人参と、マスタードとレーズン。あと、ナッツも入ってたかな。具だくさんで、いろんな味と食感が楽しくて、思わず見つめてしまったよ。オイシカッター。

まりまふぃんは具の組み合わせがおもしろくて、「これでもかー!」てプロレスの合わせ技みたいだね。って言った人がいて、脳ミソのどの部分からそんなオモシロイ例えが出てくるんかなあ て思ったけど、その通りだと思う。
どんな味なんだろう〜 てワクワクします。
明日、楽しみだな。

えんの珈琲とー、はすのみさんのパンとー、まりまふぃんとー。…おなかがすいてきます…
by tuki4-no-cde | 2012-02-11 10:36 | Tuki4 | Comments(0)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde