人気ブログランキング | 話題のタグを見る

imoguriカフェ

お休みの日にお母さんと好きなカフェにランチに行ってきました。

「imoguriカフェ」関の宿場町の中にあります。
imoguriカフェ_a0248530_044264.jpg

imoguriカフェ_a0248530_0445259.jpg

玄米菜食のごはんが食べられて、女性のオーナーがひとりできりもりされています。
お店の雰囲気が大好きで、キッチンと客席の境のカウンター?棚かな?の感じが特にオキニイリです。

お店は、大きなテーブルがひとつで、みんなで相席で座ります。

実家では、お肉もたまごも牛乳も、モリモリ出てくるので、お母さんの好みに合うか少し心配したけど、やさしい味付けだけど、生姜を効かせていたり、酸味がきいてるおかずがあったり、メリハリがあって、私もお母さんも大満足でした。

imoguriカフェ_a0248530_16381889.jpg

かぼちゃコロッケ
ワカメともやしの中華風ナムル
きゅうりと春雨をしそと梅で合えたの
車麩と夏野菜の揚げ浸し
トマトとモロヘイヤのと黒ゴマのスープ
小豆いり玄米ごはん

8月からしばらくお休みするそうなので、再開したら、また行きたいな。
by tuki4-no-cde | 2012-07-26 00:40 | Comments(0)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde