人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tuki4の日

今日は、隠れ家ギャラリーえんさんで、焼き菓子の販売をします。
今年さいしょのTuki4の日なのに、雪が降るかも? な寒さ…
…ちーん。

米粉のおやつは、
*有機甘栗と三年番茶のパウンドケーキ
*レモンマフィン
*オーガニックバナナのスコーン

です。店内でお召し上がりのお客さまには、豆乳カスタードクリームをおつけしようと思っています。

あったかくしてお待ちしています。
Commented at 2013-01-26 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tuki4ーno-cde at 2013-02-02 01:07 x
バンノさま。コメントありがとうございます。そして、甚目寺朝市でtuki4(つきよで○マルです^^)のおかしを手にとってくださってありがとうございます。そして、そして、えんにも来てくださって、ほんとうにありがとうございました!びっくりでうれしくてうれしくて、かんげきでした。お問い合わせ頂いたバースデイケーキですが、いつかデコレーションケーキを作れるようになりたい、と思いつつも、まだまだ道のりは長くて…
今はご要望にお応えできずに申し訳ありません。作れるようになりましたら、blogなどでお知らせしたいと思います。えんでお話しさせて頂いた時、小さなお子さんがいらっしゃってなかなか甚目寺に行けないとのことでしたが、一応、毎月出店する予定にしていますので、朝市に作ったおかしを宅急便などでお送りすることもできると思います。もしよろしければ、またお問い合わせお待ちしています。
風邪が流行っていますので、どうぞご自愛くださいませ。
うれしいきもちをたくさんありがとうございました。
Tuki4 はしもとしほ
Commented by バンノ at 2013-02-02 05:56 x
しほさん、ご丁寧なお返事、ありがとうございました!
では、またえんにお邪魔させていただきますね。
お菓子の配送もお願いするときは改めて問い合わせさせていただきます!
本当にありがとうございました☆
あっ、最初のコメントが非公開になっちゃってましたね(^-^;
何か押しちゃったみたい…。
では、またお会いできること、楽しみにしています!
by tuki4-no-cde | 2013-01-26 08:29 | Tuki4 | Comments(3)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde