人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の予定

6月のイベントのお知らせです。

*12日(水)甚目寺観音てづくり朝市
『はすのえん』で出店します。
先月は、急にお休みしてしまい申し訳ありませんでした。
今月は元気に出店したいです。

*22日(土)Tuki4の日
いつもですと、毎月最終の土曜日に、ギャラリーえんで焼き菓子の販売をしますが、6月は都合により、一週早い、22日になります。

*25日(火)スイートララ
鳴海にある『ララ・ナチュラル』で1day cafe をします。お野菜たっぷりのプレートランチをご用意します。

暑い時期がやってきました。
これからしばらくは、高い気温と湿度で、おやつをいい状態に保つことが難しくなってきます。
毎月、甚目寺朝市には、できるだけいろんな種類の米粉おやつを持っていきたい、と思って作っていましたが、開催時間が日中のいちばん暑い時間で、お買い求めくださったお客さまが、無事においしくおかしを召し上がっていただけるか、すごく心配ですので、しばらくは、種類をしぼって持っていこうかな と考えています。
毎月、来てくださるお客さまには、すこし残念なお知らせになってしまうこと、申し訳なく思います。

ですが、以前食べたあのおかしが食べたいー など、もし、リクエストがありましたら、そちらはぜひお作りしたい と思いますので、どうぞご遠慮なくコメントくださいませ。

外でのイベントを控え目にする分、Tuki4の日には、カフェの店内でできることをいろいろやりたいな と考えています(^^)
先月は、いちごのソイアイスサンデーを作りましたが、今月も、アイスクリーム作ります。新茶のアイスや小豆入り、などなど…
また、blogでお知らせします。

いつもTuki4のおやつを手にとってくださりありがとうございます。ほんとうにうれしく思っています。
またたべたい。と思っていただけるように、これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Tuki4
はしもとしほ
by tuki4-no-cde | 2013-06-04 21:17 | Tuki4 | Comments(0)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde