人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甚目寺朝市

久しぶりの甚目寺朝市でした。
雨が心配だったけど、なんのその!日差しが強くて、暑くて暑くて …汗でぐしゃぐしゃの日中でした。

甚目寺朝市_a0248530_14253522.jpg


米粉おやつは…
*いちぢくのショコラケーキ
*バナナとレモンのスコーン
*きなこのサクサククッキー
*アーモンドとカレンツのボウルクッキー
*フルーツ&ナッツバー

でした。
暑くて、クッキーなんて食べる気分じゃないかもだけど、暑さに強い?子たちの品揃えにナリマシタ。

甚目寺朝市_a0248530_14292537.jpg

甚目寺朝市_a0248530_14294612.jpg

手描きやるみさんの青空展覧会。
今日は、タペストリーも!
今日の空のようでした。
雲の顔が、るみさんに似てる…(^^)

甚目寺朝市_a0248530_1432467.jpg

こどもアクセサリーと

甚目寺朝市_a0248530_1434071.jpg

はすのみさんの天然酵母ぱんとおかし。

えんの珈琲は、準備整ってから写真撮ろうって思ってたら、ワスレテマシタ…。
アイスコーヒーは完売でした!

暑かった!けど、たのしかったー!!

はすのえんがだいすきなのです。
Commented by 手描きや るみ at 2013-06-14 10:19 x
いつも画像をアップしてくれてありがとう!!
来月も、暑さふきとばすARTを連れてまいりま~す。
しほちゃんのおかし、毎回子供たちと取り合いです。。。
Commented by shiho at 2013-06-18 00:10 x
るみさん、いつもありがとうございます!るみさんの青空展覧会は、甚目寺朝市のblogでもプロのカメラマンさんが撮ってUPしてくれていますよ(^^)やっぱり、とっても素敵ですので、ぜひ見てみてください☆来月もよろしくお願いします。
by tuki4-no-cde | 2013-06-12 14:23 | Tuki4 | Comments(2)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde