人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高島屋のナチュラルビューティースタイル展に出店しています。

昨日から、高島屋の10階催事場にて開催中の『ナチュラルビューティースタイル展』に、ララナチュラルが出店しています!


とても人気の催事だそうで、閉店ギリギリまで、たくさんのお客さまでオーガニックコスメブースが賑わっていました。
そちらも気になりつつ…
車麩の照り焼き丼作ったり、ベジカレーをつけたり…してました。

ララナチュラルのブースでは、お野菜たくさんのデリを詰めた、デリランチboxと車麩の照り焼き丼、スパイシーカレーなどのお食事物と、
スタッフけいちゃんのフルーツタルトやマフィン、ベジアイス!
lilia halauのさゆりさんのカップスイーツやロールケーキなど…
たまごや乳製品をつかわないからだにやさしいスイーツがたっくさん!
ショーケースがとても華やかです。

昨日は、マクロビオティックとは無縁なおともだちが来てくれて、マンゴーブラマンジェとドライフルーツのお豆腐ショコラを買ってくれたんですが、甘味はきちんとあるけど、食べた後、もたれたりしなくて、美味しかった!って言ってくれてうれしかったです。

わたしも一日がんばったごほうびに、さゆりさんの抹茶ティラミスをぱくり。デーツで炊いたほっこり小豆と濃厚抹茶ジェノワーズがおいしかったですー。

23日の火曜日までイベントは続きますので、名古屋駅にお越しの際はぜひお立ち寄りください~
Commented by バンノ at 2013-07-19 13:31 x
しほさん、こんにちは~~
今日午前中に行ってきましたー
デリボックス、美味しかったぁ。
しほさん居ますか?って聞いたら夕方からって。
残念でしたー
またえんさんにお邪魔しますね!
頑張ってください!!

Commented by なかしま at 2013-07-19 18:28 x
しほちゃん
こんにちは〜

私も昨日夜に伺いました。
しほちゃんいなくて
残念(/ _ ; )でした。

ララさんのおべんとう、
おいしかった(^∇^)!です。
Commented by shiho at 2013-07-22 18:57 x
バンノさん☆
来てくださってありがとうございました!
そうなんです。金曜日は、夕方から入ってました~。お会い出来なくて残念でした(>_<)今週末はTuki4の日ですー。時間がたつのがあっという間でついていくのにあっぷあっぷしてます。がんばりますー。ありがとうございました!
Commented by shiho at 2013-07-22 19:00 x
なかしまさん☆
来てくださってありがとうございました(*^^*)お弁当、満足していただけてうれしいです。わたしも、名駅でララ弁が食べられるのは、うれしいなあ♪と思います。
こんなお店、名駅にあればいいのにー!
by tuki4-no-cde | 2013-07-18 08:58 | ララ・ナチュラル | Comments(4)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde