人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilia Table のアイシングデコクッキーレッスン

去年、Lilia Table のさゆりさんのブログを見て、絶対、習いたい〜! て、楽しみにしてた、アイシングデコクッキーのレッスン。

バレンタインに向けて、のレッスンだったけど、参加者のみなさん、自分用だったような…(*^^*)

夢中になって、 途中の写真がないけれど…
Lilia Table のアイシングデコクッキーレッスン_a0248530_22575351.jpg

クッキーにアイシングをして、乾かします。

Lilia Table のアイシングデコクッキーレッスン_a0248530_22575415.jpg

さゆりさんが、あらかじめナペしてくれたケーキに、それぞれデコレーションをして、クッキーを飾ります。


Lilia Table のアイシングデコクッキーレッスン_a0248530_22575540.jpg

Lilia Table のアイシングデコクッキーレッスン_a0248530_22575558.jpg

Lilia Table のアイシングデコクッキーレッスン_a0248530_22575625.jpg

参加者さんたちのデコレーションケーキ。みなさん、すごく上手で素敵でした!

Lilia Table のアイシングデコクッキーレッスン_a0248530_22575644.jpg

Lilia Table のアイシングデコクッキーレッスン_a0248530_22575791.jpg

お昼ごはんと、試食のケーキ。
風が強くて、寒い日だったので、お味噌汁がからだに染み渡っておいしかったー。
おゆうはんもお味噌汁だなって思いました。
オレンジの酸味が効いた、濃厚ショコラケーキ。クリームもコクがあって、ペロリと頂きました。

お持ち帰り用のクッキーもたくさん。
Lilia Table のアイシングデコクッキーレッスン_a0248530_22575862.jpg


楽しくて、時間が経つの忘れてました!
大満足な一日でした。
Commented by akking at 2014-02-10 23:19 x
かわいい~!! 実物また見せてね♪
しほちゃん左上!?!?!?
またさゆりさんのレッスン受けたいな☆
Commented by tuki4-no-cde at 2014-02-11 10:40
残念!わたしは、右下のだよ。レッスン受けよう♫カキ(もどき)フライ!
by tuki4-no-cde | 2014-02-10 22:36 | 日々 | Comments(2)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde