人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきよの日。ありがとうございました。

土曜日のつきよの日に、えんにお越しくださって、Tuki4のお菓子を手にとってくださったお客さま。ありがとうございました。

いちごのロールケーキと、いちごのパウンドケーキが一番人気でした(*^^*)。
個人的に、金柑の米粉タルトがおすすめだったけど(新メニューだし、金柑とアーモンドクリームの生地が合っていたし)地味にポツポツと…。でも、みんなお嫁にもらって頂けてうれしかったです。

相棒まりちゃんのマフィンもあっという間にお嫁に行ったので、わたしは必死に↓チョコクリームマフィンを確保しました。
先月からどうしても食べたかったやつ。
つきよの日。ありがとうございました。_a0248530_6461180.jpg

そして、まりちゃんが、cobiさんのいちごクリームタルトを譲ってくれました!
…なんて太っ腹なんだ…。
私には出来ません…(´・_・`)。

まりマフィンといっしょにぜいたくなお茶時間になりました。
by tuki4-no-cde | 2014-02-23 09:45 | Tuki4 | Comments(0)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde