人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のスイートララ

今月の、ララナチュラルでの1day cafeのメニューは、

5月のスイートララ_a0248530_5541126.jpg

*揚げ出し豆腐とグリル野菜のエスカベッシュ
*ハーブフライドポテト
*ソラマメのパスタ
*切り干し大根とキャベツのさっぱり和え
*サラダ
トマトのスープ、玄米ごはん、香の物、三年番茶

でした。

エスカベッシュの甘酢たれには、八角とホワイトバルサミコ酢が入っていて、なんだか、外国の雰囲気でした。

ハーブフライドポテトは、ホリスティックファームのハーブミックスを使って香り高く。

ソラマメのパスタは、旬のソラマメをたっぷり使って、クリームペーストにしたものをパスタと合わせました。

切り干し大根とキャベツは梅酢と青じそでさっぱりと和えて、ひんやりとろろをたっぷりとかけて、夏向きの煮物に。


5月のスイートララ_a0248530_5541118.jpg

訳あって、スタッフのゆきちゃんがお手伝いに来てくれていて、三人で、まかないごはん。
基本的に、他のスタッフの子といっしょにお仕事することがないので、久しぶりに会えて、うれしかった!


けいちゃんのスイーツは、
5月のスイートララ_a0248530_5541290.jpg

5月のスイートララ_a0248530_5541237.jpg


いちごたっぷりのベジアイスと、西尾抹茶と茶だんご、黒蜜のアイスでした。

夏みたいな暑い日だったので、さっぱりアイスが人気でした。

6月のスイートララは、24日の最終火曜日です。
by tuki4-no-cde | 2014-05-27 20:27 | スイートララ | Comments(0)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde