人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のはじまり

昼間はまだ蒸し暑くても、朝、晩は、涼しいですね。

えんも、縁側の扉を開け放して。爽やかな空気がすぅーっと流れて気持ちよいです。
秋のはじまり_a0248530_20524371.jpg



珈琲も、ほっこりと。美味しいです。
秋のはじまり_a0248530_20524481.jpg

カウンターからパチリ。あ、サボっているわけじゃないですよ。

秋のはじまり_a0248530_20524516.jpg

久しぶりのカプチーノ。
夏の間は、ラテアイスばかりなので、カプチーノのオーダーが入ると、ドキッとします。


あ、先日、大須をぷらりとしていたら、素敵なコーヒースタンドを見つけました(^^)
秋のはじまり_a0248530_20524578.jpg

珈琲もおやつも美味しくて。また、行きたいな。と、思えるお店に出会えて、うれしいです。
Commented by みあ at 2014-09-12 14:02 x
こんにちは。久しぶりの甚目寺でクッキーおいしく頂きました♪
コーヒースタンド、どちらでしょうか?気になります。
Commented by tuki4-no-cde at 2014-09-12 14:56
みあさん
コメントありがとうございます。
いつも立ち寄ってくださって、うれしく思っています(^^)
コーヒースタンドは、大須の赤門通本町すぐ近くのKANNON COFFEEというお店ですよ。お菓子を並べるカウンターが黒板になっていて、おしゃれでした!
Commented by みあ at 2014-11-14 13:45 x
こんにちは。こちら方面に用事があり、ようやく伺うことができました。
私も、また行きたいと思いましたよ♪
教えていただき、ありがとうございました。
Commented by tuki4-no-cde at 2014-11-14 23:23
みあさん

行かれたんですねー(^^)気に入って頂けて嬉しいです。また、素敵なカフェ見つけたら、ブログに載せますね。
さっそくですが(笑)甚目寺にも、以前、出店してらした、喫茶クロカワ さんが、鶴舞にお店をオープンされて、先日、行ってきたら、すごく素敵なお店でした(*^^*)お近くにご用事があった時はぜひ〜。
by tuki4-no-cde | 2014-09-07 20:32 | 隠れ家ギャラリーえん | Comments(4)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde