人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとときデート

今日は、わたしのだいすきなお菓子を焼く人と、おひるごはんをご一緒しました。

ひとときデート_a0248530_9162420.jpg

ひとときデート_a0248530_9162455.jpg



浮き足立っていたのか…(・・;)

いつもは、えりちゃんのごはんを、
ほぉー、この野菜の組み合わせ! とか、心の中で
唸りながら、いただいてるのに
(ひとりで食べることが多いからかな)、
もぐもぐあっという間に食べちゃって、それも、なんだか、申し訳なかったし、肝心のおしゃべりも、そういえば、お菓子作りの事とか、あんなこと聞きたかった!
ていうのは、お家に帰ってからどんどん思い出されて、その時は、だんなさんの抜け毛がすごい、とか、そんなしょうもないことばかり話しちゃって、それは、今日じゃなくてもよかった〜 と、
悶々としながら帰りました。

それに、無理できない体なのに、長居してしまって、私って…

そんな私に、えりちゃんサンタがとんでもなく素敵なクリスマスプレゼントを用意してくれていて!
この、心遣いー(>_<) それに比べて私って…(←再び)

しあわせなことに、まわりに、優しくて素敵な人がたくさんいるのだから、見習って、いろんなことに目が行き届く人になりたいな。


翌日、マスターに、コビさんとのデート、次こそはばちっと決めたいんですよ〜 て話したら、
「…残念だね〜 もうすぐ赤ちゃん産まれるからしばらく会えないね〜」って…

…(・・;)

まだ、二ヶ月あるし!

シュッとして、テキパキお仕事してるコビさんもかっこよかったけど、ふっくらおなかのコビさんもかわいくてしあわせそうでした。女の人って、すごいねえ。
by tuki4-no-cde | 2014-12-10 15:51 | ごはんとおやつとひとときと | Comments(0)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde