人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきよのフライヤー

つきよのフライヤー_a0248530_18410437.jpg

まさるちゃんが、デザインしてくれた、つきよのお店のフライヤー。

Tuki4 で活動している時に、使っていたフライヤーもとても気に入っていたのだけど、お店の名前は、ひらがなのつきよ なので、野菜やマフィンやケーキで作ったTuki4 の文字を撮影した面が使えなくなってしまうなぁ と。
今までのフライヤーの裏面もまさるちゃんに描いてもらっていたので、今回もお願いしました。

まさるちゃんは、接客の仕事をしていた時の後輩で、年はずいぶん違うけれど、もう、知り合って10年。頻繁に会うわけじゃないけど、妹みたいな存在です。
とても、絵が上手で、一緒に働いていた時、節分の日に、まさるちゃんが手描きで作った、いわしフライのPOP、かわいかったなあ!笑

下書きで、フライヤーに入れて欲しい内容を手書きで書いて渡したら、わたしの字を気に入ってくれて、そのまま手書きの文字がフライヤーになりました。

打ち合わせで会った翌日に、このデザインが送られてきて、とてもうれしかったです。
完成するのが楽しみ。
by tuki4-no-cde | 2015-11-21 18:28 | つきよ のお店のこと | Comments(0)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde