人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のお菓子の販売をお休みします。

今週の土曜日は、えんで、お菓子の販売をさせて頂く、Tuki4 の日 ですが、おやすみさせて頂くことになりました。
ずっとおやすみせずに続けていたので、残念なのですが、お店の工事がおしています…。

ペンキ塗りも、もう少しで終わりそうなのに終われない。養生を剥がすときに、ペンキもいっしょに剥がれてしまったり、ほんの少し塗り残しを見つけてしまったり。。。
なかなかゴールテープをきることが出来なくてもどかしくて、気ばかり焦ります。
でも、これが、プロの職人さんと、素人の違いなのかな と思ったり。

今回は、お店の工事を優先させてもらうことにしました。
米粉のクッキーは、納品いたします(^o^)/

今月のお菓子の販売をお休みします。_a0248530_08550923.jpg

今週からは、珪藻土塗りも始まりました。壁が白くなってくると、雰囲気もぐっと変わります。

28日、まりちゃんのマクロビマフィンはあります。ふんわりマフィン、食べたいなあ!
by tuki4-no-cde | 2015-11-27 08:46 | つきよ のお店のこと | Comments(0)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde