人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月17〜20日

3月17〜20日_a0248530_20292440.jpg

おひるごはんは、

蓮根の精進はさみ揚げ
新玉ねぎのオーブン焼き トマトソース
あらめと紅芯大根、さつまいものマリネ
豆乳ドレッシングのサラダ
お味噌汁
玄米ごはん

でした。

バースデーケーキのご依頼を頂き、いちごのショートケーキを作りました。
3月17〜20日_a0248530_20465447.jpg


喜んでもらえてよかった。


今週は、日曜日に相方のまりちゃんが来てくれて、お店を手伝ってくれました。ちょうど、予約が重なっていたので、たくさん助けてくれて、とても心強かったです。ありがとうー。


月曜日は、えんのスタッフみんなで、伊賀のもくもくファームに行きました!
みんなでソーセージを作って、みんなでバーベキューをして、、みんな、お肉が大好き!笑
3月17〜20日_a0248530_20434650.jpg

3月17〜20日_a0248530_20465533.jpg


大家族みたいで楽しかったなぁ。

3月17〜20日_a0248530_20434627.jpg

楽しかった余韻で、火曜日の買い出しも仕込みも頑張れました!
もくもくの焼きたてマフィンが美味しくて、珈琲ととても相性が良くて。
こんな、お菓子が焼けたらいいなぁ。
by tuki4-no-cde | 2016-03-24 20:24 | つきよ のお店のこと | Comments(0)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde