人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとときさん 三周年

4月10日に、えりちゃんのお店 ごはんとおやつとひとときと が三周年を迎えました。

当日は、お店の営業があったので、月曜日にお祝いに行きました(えりちゃんのごはんを頂きに行きました。が、正解。)

ひとときさん 三周年_a0248530_13193812.jpg

お野菜いっぱいで、どれも、これってどうやって味付けしてるのかな?って。シンプルですが、えりちゃんのこだわりや小技が効いていて、とても美味しいです。
おなかいっぱい。気持ちも満たされました〜。

root のあっこちゃんも来て、久しぶりのおやつ部が揃って楽しくおしゃべりしました。

三年…長いようで、あっという間で…
いつ来ても、変わらず美味しいごはんやおやつを頂けて、心地よい時間が過ごせる、ひとときさんが大好きです。
四年目もたくさんお世話になります(^ ^)

えりちゃん、三周年おめでとうー!

by tuki4-no-cde | 2016-04-13 13:10 | ごはんとおやつとひとときと | Comments(0)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde