人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月15日 今週のおひるごはん

4月15日 今週のおひるごはん_a0248530_11552346.jpg

蕨にふきにセリ。春の山菜をだしジュレで(^ ^)

メインは、大豆ミートと茹で大豆が入ったポテトコロッケです。美瑛の有機のジャガイモが美味しくて、蒸したてを食べた時、うれしかった。

4月15日 今週のおひるごはん_a0248530_11552467.jpg

米粉のおやつは、キャラメルバナナとおからの米粉ケーキです。むかーし、さゆりさんに習ったケーキ、思い出して作りました笑。珈琲に合う!

マスターが注文してくれていた雫ポットが届きました。注ぎが静かで、滑らかで、ポットでこんなにも味が違うの!?
と、びっくりするくらい、ますます珈琲が美味しくなりました。
とても、まろやかです。
マスター、ありがとうございます。

米粉のおやつは、他に、
珈琲とレーズンのマフィン
いちごのお豆腐ムースケーキ チョコソースかけ
クッキー

などなど あります。

今週は、木曜日に更新出来ました〜(^ ^)

今日はとても暖かいですね。
今週もがんばりまひょ(←あさロス)

by tuki4-no-cde | 2016-04-14 11:40 | つきよ のお店のこと | Comments(0)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde