人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のおひるごはん

献立が決まりました。(たぶん)

大豆ミートと野菜のフリッター オーロラソース
里芋とスナップえんどうをえごまタレで和えたの
新玉ねぎとワカメや筍の煮物
甘夏ドレッシングのサラダ
いろいろお野菜のポタージュ
玄米ごはん

です。
今週は、仕込みが順調でした。
順調のような気持ちでいます。
何か、買い忘れ、仕込み忘れがありそうでドキドキしています。

あんまり順調だったので、途中で抜けて映画に行こうかと企んでいましたが、それはやめて、お店で珈琲を飲むことで落ち着きました。

明日は、お昼から雨みたいですね。
大物のお洗濯は、昨日終わらせたので悔いはありません。

今週もがんばりましょー



by tuki4-no-cde | 2016-04-20 17:13 | つきよ のお店のこと | Comments(0)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde