人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【つきよのお店について】



住所:愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目106-3-1A
(近鉄富吉駅南口から徒歩1分)

【つきよのお店について】_a0248530_09215483.jpg

駐車場は、店舗左手に二台あります。(No. 11とNo.10)
※11番の手前の空間は、駐車禁止スペースになりますので、車を停めないようにご注意くださいませ。
※コインパーキングは、近鉄富吉駅南口にあります。

電話:080-4221-7150

mail:tuki4cde@gmail.com
(当日のご予約は、お電話でお願いいたします。)

営業日:金 土 日

営業時間:11時〜17時


・お食事(週替わりの、お野菜でつくるプレートランチ)は、限定数でお作りしています。
一人で営業していますので、店内でのご飲食やお弁当のご注文は、ご予約をお願いしています。

・お子さま用のおひるごはんは、前日までのご予約にてご用意させて頂きます。(800円)大人の方のお食事をシェアされる場合、ごはんの大盛りは+100円、ごはん一膳分は+150円になります。

・お子さま連れのお客さまへのお願い
つきよは、とても小さいお店です。
テーブル間も狭いですので、静かにお食事をすることが難しいお子さまを連れてのご来店はご遠慮くださいませ。

・ご予約は、お電話やメールにて承ります。当日のご予約は、お電話でお願いいたします。
SNSのコメントやダイレクトメール、ショートメールからのご予約は、見落とす心配がありますので、申し訳ありませんが、お受けしていません。

✳︎メールでご予約の際には、
・お名前
・当日ご連絡の取れるお電話番号
ご希望の来店日時
・ご予約人数(3名様まで) 
を明記の上、ご連絡くださいませ。

・小さいお店で、ひとりで営業しておりますので、オーダーが重なると、お待たせしてしまいます。ひとつひとつ丁寧におつくりしていますので、どうぞお時間の余裕のある時にお越しくださいませ。






by tuki4-no-cde | 2024-02-20 21:14 | 店舗情報

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde