人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のおひるごはん(11月17〜20日)

今週のおひるごはん(11月17〜20日)_a0248530_22503266.jpg

大豆ミートの黒酢酢豚風
人参フライ
里芋とさつまいも、柿の胡麻和え
紅芯大根と水菜やからし菜のサラダ
ミニ大根の浅漬け
お味噌汁
分つきごはん

でした。

米粉のおやつは、かぼちゃのモンブランショートケーキと、いちぢくが終わったので、りんごの豆乳カスタードタルトになっています。
今週のおひるごはん(11月17〜20日)_a0248530_22503368.jpg



先週末は、おやすみを頂いて、常滑の雑器陶屋さんの個展におじゃましていました。
今週のおひるごはん(11月17〜20日)_a0248530_22503415.jpg

今週のおひるごはん(11月17〜20日)_a0248530_22503592.jpg

今週のおひるごはん(11月17〜20日)_a0248530_22503609.jpg

nuu さんの、蔵を改装した、素敵な空間で、米粉のおやつと軽食をご用意しました。

今週のおひるごはん(11月17〜20日)_a0248530_22503715.jpg

なんか、ちゃんとした写真ないですが…

今週のおひるごはん(11月17〜20日)_a0248530_22535562.jpg

イベント二日目は、root のあっこちゃんのお弁当をおひるにいただきました。
とても、美味しかったです。

つきよに来てくださっていたお客さまも来てくださったりして、とても嬉しかったです。
雑器陶屋のコガさんの作品もとても素敵で、満たされた二日間でした。

11月に入ってからは、このイベントのことで頭がいっぱいだったので、無事に?終わって、今週は、若干、ほけーっとしております。。。

今週はあと一日!
体調に気をつけてがんばりましょうー◎



by tuki4-no-cde | 2016-11-19 22:33 | つきよ のお店のこと | Comments(0)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde