人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんとおやつとひとときと。5周年を迎えました。

えりちゃんのお店。
ごはんとおやつとひとときと。のお店が、5周年を迎えました。

root のあっこちゃんとお祝いに伺いました。
ごはんとおやつとひとときと。5周年を迎えました。_a0248530_19061824.jpg
筍ごはんや、タラの芽の天ぷらなど、春満開のおひるごはんをいただきました。
いつも、食材の組み合わせにハッとしたり、ホッとする味付けだったり。
ひとときさんのごはん、大好きです。

ごはんとおやつとひとときと。5周年を迎えました。_a0248530_19082346.jpg
白小豆のお善哉。
白小豆、初めてでした。


ごはんとおやつとひとときと。5周年を迎えました。_a0248530_19091608.jpg
毎年、周年のお祝いに贈っている、雑器陶屋さんの動物たち。
もう、5体になりました。
5周年は、左のライオンさんをプレゼントしました。
えりちゃんが、勢揃いして並べてくれたら、ライオンさん、校長先生みたいな雰囲気出てました笑

5年も続けるなんて、すごいなあ。
つきよも後に続けるようにがんばりたいです。

おひるごはんの献立や、日々の悩みなど、いつも話を聞いてもらって、支えてもらってばかりです。

えりちゃん、5周年、おめでとうございます!6年目のひとときさんにもお世話になりまーす^^

ぼちぼちでがんばりましょうー◎◎◎

by tuki4-no-cde | 2018-04-11 19:03 | ごはんとおやつとひとときと | Comments(0)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde