人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のスイーツいろいろ。

先週のスイーツいろいろ。
先週のスイーツいろいろ。_a0248530_22190882.jpg
ひとときのえりちゃんお父さんのいちごは、ムースケーキになりました。
いちごを贅沢につかうことが出来たので、甘酸っぱい、濃ゆいムースに仕上がりました。
先週のスイーツいろいろ。_a0248530_22191342.jpg
バナナをサンドした、チョコガナッシュをながしたお豆腐クリームのショートケーキ。
バナナとお豆腐クリームは相性が良いと思います◎



先週のスイーツいろいろ。_a0248530_22191476.jpg
長野県のナチュラルファクトリーさんという、ヴィーガン豆乳アイスを作られている工房から届けてもらっています。
今は、よもぎとバニラ。
滑らかで、とても、濃厚です。
お客さんが撮ってくださったお写真をいただきました。
ありがとうございます^^
blogでお知らせしたい。と、ずっと写真を撮りたかったけど、スクープしたら、溶けないうちにすぐにお出ししたかったので、撮るタイミングを逃していました。
先週のスイーツいろいろ。_a0248530_22191665.jpg


by tuki4-no-cde | 2019-05-28 22:18 | つきよ のお店のこと | Comments(0)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde