人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lala natural

緑区の鳴海にあります、ララナチュラルが、5月いっぱいでお店を閉めることになりました。

週1くらいだったけど、5年くらいかな?スタッフとしてララで働いていました。
お店を始めてからは、ちっとも行けていなかったけど、クロージングパーティーに行けて、良かったです。

あやさんのごはんは、やっぱりすごい!
華やかで、ハーブやスパイスを巧みに使っていて、いろんな国の味がします。
全部、とても美味しかったです。
Lala natural_a0248530_19594808.jpg
お豆腐のマリネと甘夏とディルのサラダ
Lala natural_a0248530_19595217.jpg

Lala natural_a0248530_19595623.jpg
ベビーコーンのグリル
Lala natural_a0248530_20000207.jpg

Lala natural_a0248530_20000851.jpg
切り干し大根とりんごとパクチーのサラダ
Lala natural_a0248530_20005273.jpg
さつまいもともずくのコロッケ
Lala natural_a0248530_20005636.jpg
あやさんのお父さんのみのじさんの手打ち蕎麦!ツルツルの舌触りで、ほんとに美味しかった!
Lala natural_a0248530_20010167.jpg

Lala natural_a0248530_20010758.jpg
いっしょに行ったお友達のせつさんのお誕生日を、けいちゃんがサプライズでお祝いしてくれました。
けいちゃんのスイーツ、どんどん進化しています。


あの場所で、あやさんのごはんが食べられなくなるのは寂しいけど、これからは、違う形で、また、あやさんのごはんをいただけます。
楽しみですね。
あやさん、本当におつかれさまでした。


by tuki4-no-cde | 2019-06-03 19:57 | ララ・ナチュラル | Comments(0)

つきよの日々のこと


by tuki4-no-cde